プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男なのにヒールが履きたくてたまりません 家にはヒールもなく 店で履く勇気があまりありません 何か店員に聞いて違和感を感じない聞き方はありますか

また男がヒールを履くことをどう思いますか?
学生です

A 回答 (6件)

好きにすりゃええ


別に誰かに迷惑かけるもんでもなし

店で買う勇気がないなら、ロコンドでお試しすればええんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます あなたのような方々がいるおかげで勇気が出ます!

お礼日時:2019/05/26 18:38

なら店員さんにこういえば違和感がないかと思います。


「今度学際で女装するので、男性でも履けるハイヒール
を試着させてくれませんか?」と。
これならあまり変に思わずハイヒールを履かせてくれるかと
思います。
男性がハイヒールを履くことは、変と言われれば変ですが、男性
であれば、一体ハイヒールを履くとどんな感じと思うことはあり
ますから、そんなに気にする必要はないかと思います。
実は私一度履いたことがあるのですが、よくこんな靴を履いて歩ける
ものだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧ありがとうございます 参考にさせていただきます

お礼日時:2019/05/26 18:31

男性なのに女性の履くものに興味を示すのは、性同一性障害です。

女装をすればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/26 18:39

ヒールと履いて男の尻を追いかけるといいですよ?

    • good
    • 0

どうぞ、ご自由に


足のサイズに合うのが買えればいいね
    • good
    • 0

身長にコンプレックスあるとかですか?それとも単純にヒールへの憧れ?


男性用ハイヒール、普通に売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます

お礼日時:2019/05/26 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A