dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスをやり過ぎている女性は膝が赤や黒くなっていたりするとききますが、この症状(?)は肘にも出ますか?

A 回答 (8件)

私の経験上、セックスの回数の多い子は膝が赤かったり黒かったりするので」←そうですか・・



だったら「井の中の蛙」な だけ
    • good
    • 1

一日中してるわけでもないんだから笑


それよりも日常生活で肘や膝をついたりすることが多かったり、乾燥肌だったりする方がよっぽど黒ずみの原因になります。
    • good
    • 1

出ますね!


肘や膝で体重を支えますから、そこで激しい動きをすれば擦れて皮膚は赤くなり、やがては黒ずんで来ます。
でも、普段の生活で肘や膝は擦れる活動はしていますから、見分けは付かないでしょう。

そんな事より、やりまくっている女性がどうかは、一度セックスをしてみれば一発で分かりますよ。
    • good
    • 0

人間ピラミッド後はみんなそうなるぞ

    • good
    • 0

君はいくつかな?


変な情報を鵜呑みにしないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

17歳です。

変な情報では無く、私の経験上の情報です。

お礼日時:2019/05/29 18:07

何処で そんなデタラメを聞いたのかは知らないが 嘘だと 自分で判断出来ないの?



あなたの母親は あなたを産む為に 何百回と  その行為をしてるのだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デタラメというか、私の経験上、セックスの回数の多い子は膝が赤かったり黒かったりするので…。

ちなみに、私の母は不妊では無いので私を産むために何百回もセックスはしていないと思います。

お礼日時:2019/05/29 18:06

膝が~っていうのは、行為中の体勢から言われてる迷信みたいなもんでしょ?


それに従うなら、肘を擦るような体勢を好まれていれば、肘も赤とか黒とかになったりもするでしょうね。

ベッドでうつ伏せで本読んだりスマホしてる人は肘が赤や黒くなるってことになるでしょうから、セックスによるものか判断できないと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、セックスだけの理由で肘が赤や黒になったとは言えませんね…。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/29 18:04

SEXをやりすぎても正常位では膝や肘をつくことはないのであてはまりませんね。



後背位が好きなカップルなら膝や肘が擦れて赤くなることもあるでしょうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後背位ですか!
その考えはありませんでした。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/29 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています