プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真を見ていただけるとわかると思うのですが、膝の黒ずみがひどいです泣
どうしたらこの黒ずみは治りますか??
あと、部活でよくあざができるので(写真にも写っている通りです泣)あざの治し方も教えていただけると嬉しいです!
回答よろしくお願いします。
ちなみに高2です。

「写真を見ていただけるとわかると思うのです」の質問画像

A 回答 (3件)

ゴシゴシゴシゴシしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってさらに黒くなりませんか?

お礼日時:2019/07/29 22:57

膝の黒ずみはピーリングをすると良いです。


ドラックストアにも売っているので探してみて下さい。
ネットだと色々な種類のピーリングが売っているのでお好きな物を選べます。
お顔にも使えますよ(^ ^)
「写真を見ていただけるとわかると思うのです」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳学です!
ピーリングならなんでもいいんですか??

お礼日時:2019/07/29 22:57

部活は何ですか?


膝立をしない
スキニーなどを穿かない
ことです。
痣は体質もあるので難しいです。

ただ早く消すには冷やすことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨット部です!
なるほど、、参考になります。
そんな日常行為で黒ずんじゃうんですね汗
冷やすですか!やってみます!

お礼日時:2019/07/29 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!