プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間は誰しも血液型では、性格なんてきまりません。
が、少しは関係はあると思います。

皆さんの血液型教えてください。
後、兄妹関係と。

質問者からの補足コメント

  • 質問自体がおかしかったかもで、答えづらいですかね。

    すみません。締めます。

      補足日時:2019/05/29 11:23

A 回答 (3件)

裏表があるといわれるAB型です。



AB型の人でもいろいろ見てきました。
・陽気でにぎやかな人
・おとなしい人
・責任感がある人
・無責任な人
・嫁さん一筋の真面目人間
・堂々と不倫をする人
・熱くなる熱血漢
・沈着冷静

はっきりしているのは、みんなバラバラだということです。
あまり共通点というのはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい記載有難うございます。

AB型は、頭が切れ、冷静、コツコツ派で自分を持って
世渡り上手く合わせていけるけど
少し変わっていると身近でいる
AB型の人が多く思いました。

あまり共通点ないですかね?

私は、あると思う派です。
回答有難うございました!

お礼日時:2019/05/29 10:57

少しどころか全く関係有りません。


血液型で判っているのは掛かりやすい病気の種類があると言う事。(掛かると言う事では無く掛かりやすいと言う事)
血液型が性格に多少なりとも関係すると言うのなら、生まれ月で云々とか星座で云々などキリが無いし、一方ではこうだがまた
一方ではこうだと言う事で相反する結果となる事、つまり矛盾する事について論理的に説明がつかない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから、貴方みたいな血液型や星座での占いをあれこれ言う人がいるから、
敢えて、カテゴリーを『占い』に
持ってきたんです。

御託並べるなら、回答せずに
スルーして下さいね。

時間を割いて書いてくれたのは
どうも。

お礼日時:2019/05/29 10:46

聞いて何か分かります?


B型ですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も、B型です。

いつもいらっしゃる方の回答の仕方をみていて、前から聞いてみたかっただけです。

回答有難うございました。

お礼日時:2019/05/29 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!