プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バングラデシュ製の洋服てどう思いますか?

A 回答 (3件)

粗悪品のイメージがあるか、とか、高級品のイメージがあるか、ということでしょうか? もしくは、何か思うところがあるかという一般論でしょうか?



特段高級品のイメージはありませんが、普通の縫製だと思います。児童労働やらが騒がれたこともありますので、発注元が気をつけてくれれば良いかと。

同じような感想は、カンボジア製でもタイ製でもあります。ベトナムなんかだと刺繍のレベルは高いとか、北朝鮮製だとスーツのコストパフォーマンスは高いとかの感想はありますが。
    • good
    • 0

いい


例えばユニクロの製品の一部がバングラデシュ製です。
品質が、とても悪いとかありますか?

日本の規格や品質管理で作ってるので、何の問題もありませんよ
    • good
    • 1

今は中華人民共和国の人件費が非常に値上がりし、UNIQLOやGU,しまむら、ハニーズでは中国製をほとんど見ません。


カンボジア製、ベトナム製衣服など時代の流れかと。
「バングラデシュ製の洋服てどう思いますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!