プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Tシャツについているポケットのネイビーの部分が見えてしまっているのですが、不良品でしょうか?
左上の箇所です。

「Tシャツについているポケットのネイビーの」の質問画像

A 回答 (4件)

機能として「不良」ではありませんね


確かにやや曲がっていますが、わたくしは気にしません。
    • good
    • 1

まあ、検品したらはじくレベルではあるが、そんなに目立たないから気にしなくても。


右端の白の対比と思えば。
    • good
    • 0

そんなにお高いものではないですよね?


全体的に縫製曲がってますから。

気になるのなら交換してもらったらいいです。
    • good
    • 0

味です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!