dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シックスナインで女性が下のときは男の肛門や金玉が丸見えになりますが出来れば見たくないですか? いじってあげたりたりしますか?

A 回答 (3件)

横向きに寝転がって、すれば肛門はみえませんよ

    • good
    • 0

下になったこと無いからわかんない!


でも、いざなったらするんだろーなー。
    • good
    • 1

私の彼女は肛門や金玉をいじったりなめたりしてくれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています