dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

69は男性は上、下どちらでしますか?

A 回答 (7件)

どちらでも可


それぞれに趣がある
    • good
    • 2

くんずほぐれつ、本能のまま欲望のまま


頭を使っちゃいけない
    • good
    • 0

男性が上になると


男性のキンタマが
女性の目ん玉に乗っかります

その点
女性が上ですと
邪魔なものがありません

わたしは横ですが
    • good
    • 0

イラストでわかるシックスナイン(69)のやり方!舐めあうから興奮度も高い?画像で体位をわかりやすく解説


https://www.lovecosmetic.net/style/sextaii/sixni …
    • good
    • 0

普通は、横です。



どうしても上下で、と言うならば、
女性の腰が上です。そのほうが開きやすいからです。
男性が上だと、女性のほうがおぼれてしまう事があります。
    • good
    • 0

男が下

    • good
    • 0

上です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています