誕生日にもらった意外なもの

好きな子にブロックされたけど一言が、僕のことでしょうか?
好きな女の子を2回目のデートでホテルに連れていき、それからも関係が悪くなっというのに3回目のデートでまたホテルに連れていこうとしてしまい、彼女があなたが好きだから行きたくないと断られ、それに対して僕は、女性ってやったら好きになるって言うのに。処女やからそう思うんだよ。付き合ってしたいタイプなんや、変わってるなぁと言ってしまい、その日の帰り彼女にイチャイチャする?と聞くとうんしたいと言ってきたのでイチャイチャして帰りました。
その日の帰りも次いつ遊ぶ?と聞いてきてたのにブロックされていました。
でもこの間からLINEの一言を見ていたら、失恋した気分だわ、とか愛されてえと書いていました。
これは僕が関係してると思いますか?

A 回答 (6件)

はい。


関係していると思います。
ってか、どうみてもあなたのことでしょ。
誰かに聞かなきゃわからないのかな…
    • good
    • 0

付き合ってからしたいタイプって


普通でしょ?
今まで貴方の周りにいた女性たちが
付き合ってもいない男とやる女だったからって皆んながそうだと思ったら
大間違いだよ。

きっと彼女は貴方のことが好きだったと思うよ。
でも自分が思っていた人と違ったから
ブロックしたんだよ。
貴方も彼女の好意をわかっていてホテルに連れて行こうとしたんでしょう?

どんな恋愛してきたか知らないけど
このままじゃ人を幸せに出来ないし
自分も幸せになれないと思うよ。
    • good
    • 1

貴様のようなクソ男は関係ないでしょう。

    • good
    • 0

はい


終わりました。。
次を探しましょう!!
    • good
    • 0

いいなーと思ったけど・・・やることしか考えてない・女心がわかってない男は、早く切った方がいいことに気付いたんでしょうね。


アホな男に見切りをつけた、この子偉い!!
    • good
    • 1

まず ホテルへ行きたくなるくらいの


愛情が足りないって お前はヤリモクにしか見えなくなったからだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!