dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚2ヶ月目アラサー女性です。

お見合い結婚で、体の関係がないまま入籍しました。
何度か入れようとしたものの、滑ってなかなか入らなかったり、自分で入れてと言われたけど、痛いし怖くてできなかったり…

そんなこんなで未だに処女です。

週に何度か、ペッティングはありますが、最後まで上手くできず、夫が今日はやめようと言ってくれます。
夫は気にしなくていい、少しずつ慣れていこうと言ってくれますが、結婚したのにこのまま最後までできないんじゃないかと不安です。

こんな私でもちゃんと最後までできる日が来るのでしょうか?

A 回答 (10件)

一緒に生活しているので焦らず行えば、最後までシッカリ出来ます。



お互い初めて同士、見たいなので焦ってしまうので裸で一緒に居る時間を増やして見る。
一緒にお風呂など入って見たり、お互いの裸を隅々まで見て過ごすなどスキンシップを多くして行く。
緊張が挿入を困難にするので、奥さんの裸に慣れて貰う。マンコなど良く見て観察して挿入の場所などシッカリ確認。
どの位、濡れれば挿入出来るか?も確認。最初は分からないのでローションたっぷりで使用して挿入をして見る。

旦那さんのチンコもず~と勃起してれば良いけど長い時間維持は難しく、奥さんも痛がり躊躇すると挿入が困難になります。
何回か試してもダメだったら。
最終的に大人のおもちゃで「細めのディルド」を使えば、ローションたっぷりと使用して行えば処女貫通は上手く行きそうです。
奥さんだけでも挿入に慣れて貰えれば、旦那さんのチンコをスムーズに向かい入れる事が出来るでしょう。
    • good
    • 1

旦那様も初めてなのかしら?



貴女はオナニーもしたことないの?

2人とも初めてなら難しいよね。

恥ずかしがらずに2人でAVを見たりして勉強してください。
    • good
    • 0

こんにちは。


以下やってみて下さい。
1.ローションを購入しましょう(薬局のスキン売り場と同じ場所にあります)
2.挿入直前に、女性器の入り口に塗りましょう。(男性はウエットスキンを使う)
3.挿入は貴女が男性器をそ~と握って、入り口まで導いてあげましょう。
4.彼にゆっくり入れてもらいましょう。(腰をゆっくり突き出す)

これで大丈夫。今夜にでも合体できます。
お幸せに!
    • good
    • 0

バックから入れてもらいなさい。


今夜にでも結ばれますよ!
    • good
    • 0

そんなの、一月も経てば、バンバンと  (°O゜)☆\(^^;) バキ!



旦那さんは、経験が少ないようですね、というかもしかして初めてかな?
最初は、なかなか入らないもんですよ
それをゆっくりと時間をかけて入るようにするのが、男のテクニックなのですが、それをしないと言うことは、童貞かも?(^_^;

ここで説明してもいいですが、ネットに沢山の情報があるので、それを見るといいですよ、旦那さんにも見てもらいましょう
    • good
    • 1

旦那さんがエッチの勉強をしないと無理ですね。



2人でAV観て 勉強してみては どうですか。

貴方もAVを観て 濡れてくれば・・・そのまま挿入できるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

彼氏の太い体の一部が、我が体に初めて入ってくるのだから、不慣れと、恐怖心とで、挿入できないのは当たり前。


その内、慣れて、受け入れられるはず。
経験から言うと、先ず、パートナーの指1本から始め、パートナーに挿入時の感覚を覚えて貰うと共に、貴女もその感覚に慣れる。
そして、次第に指の増やして、3本を受け入れられる様に成ったら、彼氏の逸物も受け入れられるはず。

出産時には、彼氏の逸物の何倍も有る、赤ちゃんがそこから出てくるのだから。
    • good
    • 3

旦那さんも経験があまりないんでしょうかね


何にせよゆっくり慣らしていけば大丈夫だと思います
自分で特訓というのもなんですが、指を使って挿入感覚に慣れるよう経験を積んでみては?
それとラブローションを購入して使うと言うのも手です、ローションによっては挿入に向かない材質のものもあるので、よく調べてから購入なさるのがいいでしょう
ちなみに店舗へ行かなくても、Amazonで普通に買えますから、恥ずかしい事にはなりません、外からは中身も分からない状態で届きます
一人で悩まないで、旦那さんと二人で協力して解決しましょう
    • good
    • 1

決行日は、連休が重なった日あたり...2-3日裸で居れば決着が着くと思うよ

    • good
    • 0

それは、本人次第なのでは?


「あなたに何をされても嫌いにはならないからやって!」
ってことでしょ。

旦那は、「あなたが嫌がる事はしない」が美徳となっているだけです。
もしくは、旦那も初めてか?それだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています