ショボ短歌会

お恥ずかしい話ですみません。

先日、彼と初めてhしたのですが入りませんでした。
彼は経験していて私が初めてです。(自分でしたこともないです)
彼は優しく丁寧にしてくれたし、ちゃんと濡れてもいました。しかし指一本でもキツキツでこんなの入るの?(TT)と思いました。

初めてだと一回で入らなくても仕方ないのでしょうか。年頃になっても自分でしたことがないから狭いままなのでしょうか?
初めてでできなかったひとは何回目くらいでできましたか?

申し訳ない気持ちとまた次できなかったら…と不安で怖いです。

A 回答 (5件)

こんにちは、



折角の初体験のチャンスだったのにね、
少し残念!、

質問者さんと彼が幾つか解りませんが、
未だ未だ若いでしょ、
彼、経験が有ると言っても豊富では無いと思います、

でね、
抱き合ったのはベッドでしょうね、
横に成ると解ると思いますが、体重でお尻が沈みます、
こうなると、膣口がやや下を向いてしまいます、
なのでね、
抱き合った状態では彼のペニスと質問者さんの膣口の角度が中々合いません、
上手く出来なくて、ある意味当然かな?、

此を防ぐ為には、
処女の質問者さんには恥ずかしさが先立つと思いますが、
お尻が沈まない工夫、
つまりね、
お尻の下に枕を入れるんです、
横から見ると骨盤が少し高く成る位に、
これで膝を立て膝を開くと膣口は上を向く形に成ります、
彼には膝立ちで膣口に目で見て確り当てがって貰えば、

処女さんは、濡れると言っても量は少ないですから、
ローションなども併せればね、

此で多分初めての貫通は出来ると思います、
一度貫通出来れば少しずつスムーズに成りますから、

生々しい表現ばかりでご免なさいね、

上手く出来ます様に。
    • good
    • 1

初めてはそんなんもんだよ。


何回目で出来るかは人それぞれだからなんとも言えないけど、あんまり申し訳ないとか、次はちゃんとしなきゃばかり考えるとエッチそのものがプレッシャーになったり、トラウマやするのが嫌になったりするので、あんまり考えすぎない方がよいです。
イチャイチャをいっぱいして、幸せとか、嬉しいと思えるようなことをたくさんして焦らずしていけばよいと思う
    • good
    • 1

1回で痛くも無く出血も無い女性は過激な運動していた女性です。

例えばテニス、バレーボールなど、こうゆう女性は割と処女でもスムーズに入ります。そうで無いならローションは必需品ですね!数回に分けて挑戦しましょう。女性なら一度は通る道ですよ!
    • good
    • 1

緊張で 膣が締まり過ぎているんでしょうね


緩んだとしても、最初は ギュギュッと鈍い痛みっぽいものはありますが、
そうですね、ラブホならば、お風呂にゆったりリラックスしてつかり、お尻の穴辺りの力を 入れないこと。 怖がらないこと。
初めてだと 今までの子宮の入り口の大きさも きまってるので、やはり 最初は 裂けたりして少し出血するかもしれませんが、
誰もが 通る道です。
    • good
    • 1

若かりし頃、クラブの新人の女の子と仲良くなり、初めてホテルに行きました。


まさか初めてとは知らず、事に及びましたが、指一本入りません。
股を大きく広げさせ、唾でベトベトにした後、当てがいましたが、受け付けません。
2時間程、努力しましたが、どうにもなりません。
疲れ果てた二人は、思わず、その場で寝てしまいました。
2時間位寝てたでしょうか。
改めて、彼女の上に乗ったら、あっさり、根元迄、ぶっすりと、入りました。
今迄の拒否状態が嘘の様にほどけて、すんなりと、受け入れてもらえました。
初めての緊張のあまり、膣が痙攣を起こし、途中で休息をした為、緊張がほぐれ、目覚めてから可能になったのでした。
その日は、夕方暗くなるまて、3.4回もHし、大満足で、帰宅しましたよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています