dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って好きな男性が街にいたらこの人のちんこ舐めたいなぁっとか思うのですか?

A 回答 (6件)

全く、思った事ありません。


あなたが「舐めってほしい」と思っているからですか?
きっと、人間、男と女の思考は異星人だと思っていいほど違うと思って下さい。
    • good
    • 11

女性は基本的にはフェラ嫌いだと思います。

AVではおいしいと舐めてますが、味がある訳でも無いし、ほとんど嫌々してますね!だからそうゆう発想は起きないでしょう!
    • good
    • 10

最初からそういうことを考えるのは、ごく少数派です。



まずは、話をしたい、デートしたい、そのあたりからスタートです。
    • good
    • 2

思わないです。


そんな発想ないです。
    • good
    • 4

思わない

    • good
    • 7

39年生きてきて思ったことないw


話したいなぁとは思うけど
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています