dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ抜いたら幸せな気分になるんですか?
一人でしててもそんな気分になるので相手うんぬんではないし気持ちよかったからだけの理由ではない気がします

A 回答 (8件)

射精時にはエンドルフィンが脳に分泌されるようにできているからだよ


細かい説明はエンドルフィンでググれば分かるけど、エンドルフィンはモルヒネに近い効果があり、多幸感をもたらすから
脳が性行為に対して報酬を与えていると考えればいい、子孫繁栄のために生殖は必要な好意だから、射精するといい気分になるよう動物は作られているってこと
    • good
    • 0

私は女性ですが…



大学時代にマネージャーをやっていた部活は体育会系の厳しいところで、男子下級生はすごく大変そうでした。
色々と大変なことはあったと思いますが、その中でも恋愛禁止&禁欲生活は辛かったらしいです。男子がそういう行為ができるのは月末だけで、先輩や私たちが見ている前でやるルールでした。
私だったらそんな恥ずかしい事は死んでもできませんが、男子たちの欲求は相当なもので、慣れてくると楽しみに思っているようでした。

なぜ幸せな気分になるのかはわたしにはわかりませんが、男性にとっては恥ずかしさに優る快楽なのでしょうね〜
    • good
    • 0

せんずりは何か



おわった後はむなしいんですけどね

幸せな気分になれる人がうらやましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな虚しさ感じるといいますよね
虚しさってどんな感じなんですか?
俺は爽快感、余韻で幸せになれるんですがおかしいのでしょうか?

お礼日時:2019/06/18 11:45

朝っぱらこんなバカな成り格好しとってと罪悪感で



さいなまれて仏前で懺悔の日々を暮らしております
    • good
    • 0

自慰行為の事かな?仕方ないじゃん!普通の♂だから!

    • good
    • 0

気持ち悪いと、子孫が出来ないでしょ。

だからです。
    • good
    • 0

それが人間の潜在的な性欲なのです。


その覚醒が人間の欲求を満たす本能なのです。
さぁではでは覚醒させるために抜きましょうよ。
    • good
    • 0

どっちかというと、賢者タイムに突入する人の方が多い気がするけどね




関係ないんだけどさ・・・
そのせいで身長を伸ばすためのリソースが足りなくなってるんじゃ・・・
うん、関係ないね、ごめん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら実はオナニーを知ったのは成長期後でして…
本当に身長の伸びとは関係ないと思うんですよね
全くといっていいほど性欲無かったんですよ

お礼日時:2019/06/17 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています