プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の定時です
彼女いないのですが
SEXしたいです
どうすればいいですか

A 回答 (8件)

風俗が1番手っ取り早いかと。



あとは出会い系に登録すれば、なんとかなるんじゃない?
    • good
    • 0

学生は責任とれないからやっちゃダメでしょ。


たくさんニュース出てるじゃん
子供できて親にばれないように産み捨てて逮捕されてる学生。
ゴムつけても避妊は100%じゃないからね
そこだけはあたまにいれておいてください。
SEXする場合は、子供ができてもいいという覚悟の元でやるべし
    • good
    • 2

精力善用!

    • good
    • 0

お金を貯めて、風俗行きましょう。



彼女出来るといいな
    • good
    • 0

ははは。

(笑)
そういう時期も、あるんだよね。。。。。。。。
否定とかはしませんが、
ホントに、一緒に生きたい・・・・・と思うことが起きない時、以外は、、
避妊をするという男らしさも、、、、、、、、持ってあげてくださいね。

望まない結果や、
闇雲に、SEXばかりしていると、、、、性病になりますからね。。。。。。。。
相手の親とかに、、、、、迷惑をかけてしまう可能性もありますので。。
    • good
    • 1

そんな人は大勢います。


自分で考えて下さい。
    • good
    • 2

金で買う

    • good
    • 0

何故Q&Aサイト?



出会い系サイトに登録すれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A