プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故
女子は
フルーツが好きなのですか?

食い放題のフルーツとか
男にとっては
異常としか思えません。

A 回答 (6件)

私は50代のおっさんですが、フルーツ食い放題というのは初めて聞きました。

行ってみたい!
    • good
    • 1

タピオカと一緒で、インスタ映えするから。

    • good
    • 0

女子は とか 男にとって とか括らない方がいいね。


くだもの苦手な女性もいるし、異常と思ってない男もいますから
    • good
    • 1

美味しいからです。

    • good
    • 0

スイーツ食べ放題と同じです。


フルーツって糖分の塊ですから。
    • good
    • 0

私は還暦前のおっさんですが、飲み放題のほうが異常だと思います(笑)


フルーツ食べ放題のほうがいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!