dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hのペースが月1って彼氏に我慢させすぎですか?
住んでいる場所が車で1時間30分ほど離れていて仕事の関係で会えるのが良くて週一、休みが合わないと三週間ぐらい会えません。
一番最近会った時は私が生理だったので出来ず遊びに行く場所によっては終電が早かったりとなんだかんだで月1のペースです。
最近彼が悶々としているのが連絡しててわかるのですが我慢させすぎですか?
いつも私が連れて行って欲しいところに連れて行ってくれるし、彼が次会った時は1日中ホテル!!!!!と言っているのでリクエストに応えようと思うのですがどうすれば喜んでもらえますか?

A 回答 (6件)

さすがに月一はヒドいと思いますけど。

倦怠期の夫婦じゃないんだから。
週に一度ぐらい会おうと思えば何とかなるはずですよ。セックスだけじゃつまらないと言ったって、数時間なら一緒に過ごせるでしょう。
そういう努力しないと、男はもっとちゃんと会える相手を求めます。

次に会ったときには1日中ホテルですか。
リクエストに応えるというよりは、「今日は何してもいいからね、何してほしい」と迫ってあげれば、大喜びでいろいろしてくれます。その時には覚悟を決めてNGなしとしてあげるのが上策ですよ。
    • good
    • 7

こんばんは。


年齢が分かりませんが、20代の男女と仮定して回答します。
>Hのペースが月1って彼氏に我慢させすぎですか?
我慢させすぎです。
出来れば週1くらいはHしましょう。
>最近彼が悶々としているのが連絡しててわかる
今後はデートを工夫して下さい。
つまり、Hをする時間をまず確保し、残り時間を逆算して、行き先を決めるのです。
こうすれば、彼は泣いて喜ぶと思います。
>彼が次会った時は1日中ホテル!
>リクエストに応えようと思うのですが
はい、そうしてあげて下さい。
たまには、彼の玉が出なくなるまで、何度でもやらせてあげましょう。
(途中、彼のが勃ちにくくなると思いますが、貴女のテクニックで無理矢理勃たせて下さい)
きっと、貴女をもっと大事にしてくれますよ。

投稿の文面から、彼は貴女をとても大事にしています。
上記はHの事だけに限定して記載しましたが、H以外は今まで通り楽しいデートをして下さい。
お幸せに!
    • good
    • 3

日本人男性は1回の射精で数千万匹から2億数千万匹も精子を出します。


男性の精子は毎日少しづつ作られています。
少しづつとは書きましたが、それでも1日で数千万匹も作られます。
睾丸の中には大よそ10億匹の精子が貯蔵されていますが、そのままでは満杯になってしまいますから5日ほど前に作られた古い精子から溶けて消滅して行きます。

余談になりますが、精子の寿命を1週間も10日間もあるような事を言う人がいますが、当の男の身体の中でさえ精子は1週間も生存できません。

ヤリモクだとか性奴隷?なんて回答が出ていますが、こう言う発言をする輩を、私は「似非フェミニスト」と呼んでいます。
男の身体は女を抱いて精子を射精するように出来ているのです。
勿論、自分の性欲だけを満たそうとする下衆な輩も確かにいます。
しかし、そんな男かどうかは交際をしていれば分かる事です。
それが分からない様では、貴女がダメ女だということです。

女性を好きになれば、その女人を抱きたいと思う事は自然な事です。
恋愛感情が生まれれば女性側も男性に抱かれたいと思うことが自然です。
相手を深く想えば思うほど、セックスしたくなるのが男の心情でしょう。

私なら、月一ではとても耐えられませんね!
悶々としてしまいます。
勿論、オナニーで処理することはできますが、それでは心が満たされません。
悶々からは開放されないでしょう。

敢えてリクエストに応える必要はありません。
思いっきり愛し合えば良いのです。
「私も抱かれたかった。」とでも言えば、彼氏は大満足すると思いますよ。
    • good
    • 1

我慢させすぎですか?、って


あなた、恋人ではなくセフレ・性奴隷のような感覚ですか?

>どうすれば喜んでもらえますか?
言うとおりにすればいいです
    • good
    • 1

お前の事本当に大事なら、ヤリモクだけが愛情繋がりじゃないんだけどね。

    • good
    • 0

彼氏の奴隷になりなさい‼️


Hは最低でも週一ですよ‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A