電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問。
クラスの男友達とか同僚におかずにされてるって知ったらどう思うの?

A 回答 (4件)

嬉しい、好きになっちゃいそう

    • good
    • 0

やれるってことかな?って思う


好みじゃなくてもしゃぶるくらいする
    • good
    • 0

その男友達とか同僚をオカズにします。

    • good
    • 1

ちょっとビックリしてあまり関わらないようにすると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A