プロが教えるわが家の防犯対策術!

『税務調査官 窓際太郎の事件簿』が好きでよく見ていますが、麻生祐未さんはいつもああやって、どもって落ち着きのない役をやっているのですか。それが彼女の地なのでしょうか。
 普通のしゃべり方で充分ドラマは成り立つはずなのですが、あの人だけが見苦しくて残念です。

A 回答 (3件)

JIN-仁-の橘栄を演じた時は、普通に話していますよ。

    • good
    • 0

そういう役柄ですからねぇ。

    • good
    • 2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!