dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新垣結衣 ♡ 星野源
結婚しますね。
お似合いだ思いますか?

① 似合う
② 似合わない
③ どうでもいい
④ その他

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/22 10:22

A 回答 (9件)

①やっぱドラマを見てたからね。

\(^o^)/
幸せになってほしいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/20 22:16

③どうでもいい


これからずっと「逃げ恥××」が頭につくんだろうな。今は「逃げ恥婚0だけど、そのうち「逃げ恥不倫」とか「逃げ恥破局」など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逃げ恥◯◯
ありそう…

お礼日時:2021/05/21 07:47

④星野源って、新垣さんの印象を聞かれて、「自分と同じ」と言いながら、彼女のさりげない気配りを褒めてました。

「自分と同じ」と言ってるのは、自分もさりげない気配りをしてるんだぜって言ってるのと同じことです。全く、さりげなくない。男で、このようなタイプが1番嫌いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜〜確かに遠回しに、自分も気配りしていると言っている様なものですねぇ〜〜

お礼日時:2021/05/20 22:18


田村正和さんの訃報と同じタイミングで、おめでたいニュース……
タイミング悪いなと思いましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中に目を向ければ、重なると思いますよ。

お礼日時:2021/05/20 22:16

①ですね。


ドラマを見ていた人は大体そう思っているように思います。
ドラマのストーリー的にも つい二人を応援しながら見てしまう内容だったので。

ぜひ家でもハグの時に「いきますっ!やぁっ!」とやって欲しいですよねw

お二人とも御結婚おめでとうございます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドラマを観た方は、そうなりますね。

お礼日時:2021/05/20 16:49

①で!(^^)!


驚きましたがお似合いですよね☆
夫婦を超えてゆけ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に夫婦になるとは!!!

お礼日時:2021/05/20 16:37

ドラマの「逃げるは恥だが役に立つ」を観てましたのでお似合いだと思います。


ちょっと身長が合わない気がしますがね。良いカップルの誕生だと思いますよ。幸せになって欲しいです。

Congratulations!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新垣結衣さんの方が、少し高い様ですね。

お礼日時:2021/05/20 16:37

3。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

殆どが、そうなるんでしょうねぇ。

お礼日時:2021/05/20 16:36

わざわざ回答することもないのですが、



④ その他 (関心ありません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殆どが、そうなるんでしょうねぇ。

お礼日時:2021/05/20 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!