アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢尻エリカと後藤真希、どっちが嫌いですか?
理由もお願いします!
ちなみに自分はどっちも同じくらい大嫌いです( *`ω´)

A 回答 (4件)

どっちかと言うと後藤真希かな。

ブスだし、付き合えない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。沢尻も整形っぽい顔してるけどゴマキの方が中身もブサイク。

お礼日時:2022/05/31 07:03

圧倒的に沢尻エリカ。

理由は2つ。

薬物事件以前に、「私には正義があるの」みたいに尖ってて、散々周囲に当たり散らして迷惑かけてましたが、それも正直さ故かと大目に見てた部分あります。でもフタを開けると自分のことも満足に出来てないただのクズ。偉そうに周囲を振り回してたあれ、何だったの?と呆れました。そう考えると、あの派手な結婚式など、自己顕示欲や薄っぺらさばかり目立ってしまい、正直どこが魅力なのかすらわからなくなりました。
少なくとも後藤真希は周囲を困らせたり偉そうに文句言ったりするタイプではないですし、マイペースなだけで、目立ちたがり屋でもありませんから。女性芸能人にしては不倫スキャンダルからの復帰が早かった点も、日頃の行いとイメージが幸いしたのでしょう。斉藤由貴も同様。

あと、沢尻は顔が嫌い。ああいうアリ系の顔立ちが元から好みじゃない。
後藤真希の顔は好き。ファンではないのであまり意識してませんでしたが、母親の葬式の喪服姿は綺麗過ぎてびっくりしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのゴマキは2度のコロナ感染の後遺症で引退を発表。
精神的な鬱症状が原因。

お礼日時:2022/06/10 19:04

べつに……。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはりこの一言ですね。

お礼日時:2022/05/31 07:04

やっぱりエリカ様かな、薬物に溺れて変態SEXしていただろうし、俺を裏切ったしね♪



ゴマキはお母さんに家を建ててあげた優しい子だしね♪

弟がとんでもないハッピー野郎でクソカス野郎でロクデナシだけど本人関係ないしね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!