電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「マイ リトル シェフ」の役
「高校教師」の役
「あずみ」の役

どのキャラもとっても魅力的ですが、どの彩ちゃんが役にフィットしていると思いますか。
自分は、あのちょっとスネた表情がかわいい「マイ リトル シェフ」ウエイトレス役がはまってたと思うのですが。みなさんは、どれがはまり役だと思いますか。

A 回答 (3件)

「高校教師」役がよかったように思います。

ある番組で、「あずみ」の演技とかについてのインタビューを聞いたんですが、他の出演者と一緒だったんですが、その時に話してた感じが「高校教師」役の時に似てたんですよね・・・。
実際は、どんな子か分りませんが、「高校教師」役が一番素の上戸彩に近いと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

>>実際は、どんな子か分りませんが、「高校教師」役が一番素の上戸彩に近いと思いました。

素が、「あずみ」役にちかいよりかは、「高校教師」役に近い方が、胸がキュンって(古っ)しますよね。

ご回答ありがとうございました。

金八先生の時の役が好きでした。

男の子っぽいのがいいと思うので、質問の中から選ぶなら「あずみ」ですね。
他のキャラもかわいいとは思うのですが、金八先生の時のイメージが強すぎて、女の子よりも男の子って感じがしてしまいます。スカートもあまり似合ってなかったという声もちらほらしてましたし。私的には女子高生の制服姿も良かったとおもいますが。
    • 0
この回答へのお礼

>>私的には女子高生の制服姿も良かったとおもいますが。

たしかにそうですよね。セーラーもブレザーも合いそうです。

私は金八の時の彩ちゃんが、とても切なくて好きでした。

あの役は性同一性障害を持つ少女で男の子っぽい印象だったのですが、最近ではすっかり女の子らしくなりましたよね。

ご質問の中でしたら「あずみ」が一番、彩ちゃんっぽいかな?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、最初のデビューの印象というのは、ひきずるもんですよね。