肩幅のある女性芸能人は誰ですか?

ファッションの参考にしたいです!

A 回答 (3件)

松島奈々子が出てきたときにはでかい、がっちりしてるなぁと思ったのを覚えていますね。

    • good
    • 0

吉川晃司

    • good
    • 1

元モー娘で最近第2子出産したミッキー(自分でも言ってましたよ)


藤原紀香、天海祐希、米倉涼子、綾瀬はるか
    • good
    • 1

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今現在芸能界で一番美しい女性は誰だと思いますか?

今現在芸能界で一番美しい女性は誰だと思いますか?

やはり今現在の美しさとなると肌の綺麗さがピークの10代のアイドルやモデルさんが誰かですよね。

Aベストアンサー

北川景子さんです。涼しげな目、ぽってりした唇、スタイル、どれをとっても憧れです( ^ω^ )

Qルックスも性格もトータルで付き合いたい芸能人は誰ですか?^ㅅ^ なんでもいいです^ㅅ^

ルックスも性格もトータルで付き合いたい芸能人は誰ですか?^ㅅ^
なんでもいいです^ㅅ^

Aベストアンサー

優しそうで 言葉遣いが丁寧な方が好きなので…
MAKIDAIさんです。
笑顔も大好きです。
お髭もとっても似合ってます♡

Q【家電俳優の細川茂樹が芸能事務所のサムデイから解雇通告を受けたのは何があったんですか?】 何で芸能プ

【家電俳優の細川茂樹が芸能事務所のサムデイから解雇通告を受けたのは何があったんですか?】


何で芸能プロダクション側から解雇に至ったのかその原因を教えてください。

家電俳優で家電の知識も特にそんなに凄くない家電好きの一般人レベルなのに得意げに喋っていて鼻に付いていたので消えても特に問題ないし昼の情報番組の細川茂樹ヒルナンデスのコーナーが消えてよかったと思っていますが何をやらかしたのか教えて欲しいです。

Aベストアンサー

歴代マネージャーに対するパワハラです。
暴力、暴言、土下座強要、頭を土足で踏みつけるなど・・・。
とにかく元々上から目線の性格ですから、解雇されて当然です。

Q芸能人の整形

イケメンや美人である芸能人がでるとすぐに「目頭の切開やってるのバレバレ」や「最近整形顔多すぎ」という人がいるのを見るのですが、みなさんはどう思いますか?

正直化粧で結構誤魔化せると思うのですが、整形していると言い切れる根拠と言いますか天然、又は化粧で誤魔化しているのと整形で変えているのはどこがどう違うのでしょうか?

Aベストアンサー

イケメンや美人である芸能人がでるとすぐに「目頭の切開やってるのバレバレ」や「最近整形顔多すぎ」という人がいるのを見るのですが、みなさんはどう思いますか?
>>整形は不要だとおもます。 生まれたまんまの顔が一番正解です。いろんな顔があったほうがいいです。
自動車のデザインも服のデザインもいろいろあるのと同じことで没個性はよくないですね。

正直化粧で結構誤魔化せると思うのですが、整形していると言い切れる根拠と言いますか天然、又は化粧で誤魔化しているのと整形で変えているのはどこがどう違うのでしょうか?
>>化粧は、ごまかしてるとかでなく、それぞれに応じて好きに塗ればいいのではないの? アマゾンの原住民の方のメイクもなかなか面白いですよね。 それも含めてデザインだし。 

良くある目のまわりの小細工ですが、あれも女が自分の好みでやってるので口出しはしたくないのです。

しかし、整形手術が一般化した韓国は明らかに異常だとおもいます。目ちっこいなりのメイクでやればいいものを整形でごまかそうとするその根性が軽蔑されるのは当然です。まあ劣等感なんだろうけど。

Q芸能人へのファンレター

ファンレターを書くつもりです。

気になることがあります。
住所、氏名、アドレスは本人に渡る前のチェックで、黒塗りにされてしまうと聞いたことがあります。

住所、アドレスは書かないつもりですが、自分の名前くらい書きたいのですが、書いてもよいでしょうか?
黒塗りにされると分かっていれば、初めから書きません。ニックネームにします。

知っている方、教えて下さい。

Aベストアンサー

プロダクションや人気度、個人差があると思います、1日に数千以上のファンレターの本文の名前を確認することなど不可能ですし、人件費も係ります、チェックするのは中に不審な物が入っていないかぐらいでしょう、タレントは基本的に開封した状態でそのまま受け取っているみたいです。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報