アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い時の中尾彬が出演しているドラマが再放送されないのはなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 中尾さんは、良いものを世に残してると思いますんで、封印を解いてほしいです。
    もしかしたら、古いから局には残ってへんのかな?

      補足日時:2024/05/10 08:15

A 回答 (1件)

多分、ふてぶてしい悪役が多いからだと思いますわ。


先日も必殺シリーズで出世欲に駆られた浪人役を演じ、
最後は斬り殺されておりましたわ。
私は、奴のギョロ目と口元を歪めてしゃべるのが不愉快
でならず、池波志乃があんな屑と所帯を持ったのか理解
出来ませんわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん嫌われ役専門の役者さんやったんやないですか?
でも、独特の雰囲気があったのは評価できると思うし、たとえ中尾さんが嫌いでも、ドラマの中尾さん以外の部分に興味がありはしませんか?

お礼日時:2024/05/07 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A