アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜井幸子って好きですか?

教えてください。

A 回答 (5件)

そうそう、制服姿似合ってた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

制服よかったですね。

お礼日時:2024/04/18 19:14

この世の果て見てました。


今どうされてるんでしょう?
好きな女優さんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も好きです。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 19:31

あまりテレビ観ないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もテレビみません。

お礼日時:2024/04/18 19:27

「誰?」レベルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないのか。

お礼日時:2024/04/18 19:22

好きでした、ドラマ高校教師のころ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「高校教師」の頃は可愛かったですね。

 ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/18 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A