アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天海祐希って好きですか? 

教えてください。

A 回答 (5件)

ドラマの内容次第で決まることが良くあり、


今は、好き嫌いは言えない位置です。

徹子の部屋とか初耳学での対談があれば、
判断できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうですね。

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/03/28 19:21

なぜか女性的魅力を感じません。

スッピン顔も怖そうです。嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/28 19:33

個人的な意見ですが、キリッとしつつもどこかのんびりしてそうなギャップの感じが好きだったりします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、わかるような気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/28 19:20

一人でも生きていけそうだし


男が入り込むすき与えないあたりが
あまり好きになれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/28 19:18

性的に魅力ないし好きではないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/03/28 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A