アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「欽ドコ」「花組オトコ組」「ボクの姉キはパイロット」「サーティンボーイ」のドラマの詳細など・・

男闘呼組の情報が知りたいのでお願い致します。

他に出ていた番組名が分かれば教えてください。
あとビデオ化ってされてるんでしょうかねぇ???

A 回答 (4件)

テレビドラマデータベース


http://www.qzc.co.jp/DRAMA/  

から検索すると(キャスト:男闘呼組)5件ヒットしました。
1986:ここんちプラネット、1987:ナイン、1987:ぼくの姉キはパイロット!
1987:桃色学園都市宣言! 合羽坂学園、1988:オトコだろッ!
上記サイトから簡単なストーリーなどありますのでご覧下さい。

あとは1988年の映画「ロックよ、静かに流れよ」 これは東宝からビデオ化
されているようです。

映画紹介
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17925/index …

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DRAMA/,http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17925/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオ化されてないのは特に見たいです。
ロックよ・・は一応ビデオ持ってますよ。
感動しました。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 00:10

たしか西田敏之とかたせ梨乃のドラマで・・・『男だろッ!』(1988年)/フジテレビ系列ドラマ。

面白かったの憶えています。内容は、バイトを探していた4人(男闘呼組)が、西田扮するオヤジに騙されて、ものすごい田舎で住み込みでコキ使われるというもの。岡本健一さんのでは「このこ誰の子」で杉浦美幸をけなげに想う純情な男の子役が良かったですね~。いずれもビデオであるのかはわからないですが・・・

参考URL:http://saki.2ch.net/jan/kako/971/971879944.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「おとこだろ」「このこ誰の子」見てみたいです。
恐らくビデオ化されてないでしょうね・・。多分・・。

参考URL 2ちゃんねるの情報ありがとうございます。
いろいろカキコ等あって面白かったです。

お礼日時:2003/12/09 13:27

#1です。


ロックよ・・・好きなら、成田昭次君ですよね。(私がミネサ好きなんで)
ウチの近所のブックエースに成田君主演の「お茶の間」置いてあります。内容はバタ足金魚デスネ。相手役が渡辺満里奈さんです。他には坂井真紀さんとか出てます。
いつか借りたいな~と思いつつ借りてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミネサカッコイイですよね・・。
「お茶の間」ビデオ化されてるんですね・・。
見たことないので見たいですね!
情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 13:17

こんばんは。


男闘呼組といえば、映画「ロックよ、静かに流れよ」ですよ。昔ビデオで借りて観たのでビデオ化されています。絶対オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロックよ・・は一応ビデオ持ってるので見たことあります。
感動作ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!