アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から33年前に、TBSで放映されていましたドラマ「虹のエアポート」(桜木健一主演、パイロット養成もの)で、彼女(役名 葉山慶子)が、バーエメラルドで、ピアノを弾きながら歌っていた曲(たぶん、ドラマ名と同じく、虹のエアポート)を探しております。
とても、哀愁が漂う曲です。
彼女が出しているCDには、私が調べたところ、入っておりません。
それとも、違う曲名なのでしょうか?
ドラマでの歌は、毎回、部分部分なので、是非、フルコーラスで聞いてみたいんです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は


下記URLには「虹のエアポート」となっていますので
当時シングル盤は発売されていたようですね。↓

主なヒット曲
http://www.paoon.com/star/4697.html

初シングル
http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/ma/matsuzaka- …

ただ調べてみましたが残念ながらCD化はされていないようです。
アナログ盤ならと思って主なオークションでも探して見ましたが
ヒットしませんでしたので現在入手するのは困難かもしれません。
以上ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

star-gazer様
いつもお世話になり、ありがとうございます。
シングル盤だけですと、確かに入手するのが、困難そうですね。
また、次回も、よろしくお願い致します。

お礼日時:2008/09/07 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!