プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の緊縛・拷問シーンのある映画やドラマ、ありませんか?
ハンサムな男性が緊縛猿轡されたり、拷問される映画やドラマを教えて下さい。
古今東西は問いません。
DVDやYouTubeで観賞できる作品だと有り難いです。

A 回答 (3件)

いい作品知ってますよ。


とてもリアルなもので満足されるかと思います。

@hotmail.co.jp

ZAKモテシリより
    • good
    • 6

「レザボア・ドッグス」(1992)


はどうですか?

監禁・拷問シーンあります。
「何されるかわかったもんじゃねー」主観的な恐怖感が
なかなかに秀逸な作品です。実際ひどいことされちゃいます。
思わず悲鳴を挙げたくなります。

出演陣も超豪華
ハーヴェイ・カイテル
ティム・ロス
スティーヴ・ブシェミ
クエンティン・タランティーノ
等スゲー豪華。

映画作品そのものとしても
全体的に緩みがなくてかなりの傑作です。

監督したクエンティン・タランティーノ自身も
相当に満足らしいとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

監禁・拷問シーンはともかく、面白そうな作品ですね。
是非観てみようと思います。

お礼日時:2010/10/11 21:50

「月光の囁き」 日本映画


主演の水橋研二さんは、私にとっては魅力的で素敵な俳優さんなのですが、一般的にハンサムかどうかはわかりません。
Mに目覚める男子高校生と、しだいに影響されてSになってしまう女子高生のラブストーリーで、全身グルグル巻きにされて、押入れに閉じ込められ、女子高生と別の男性とのエッチを見せ付けられるシーンがあります。

ドラマ
「RHプラス」
吸血鬼の男の子や男性が、一つ屋根の下で暮らすドラマで、第二話だったかな。
正体を見破った同級生の女の子に、吸血鬼の男の子が縛られ、十字架などで拷問されてしまうシーンがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「月光の囁き」は存じ上げていたのですが、主演の俳優さんが少々苦手なタイプで・・・^^
せっかくお教えいただいたのに、ゴメンナサイ!

「RHプラス」、面白そうですね。
DVDが発売されているようなので、是非観ようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/11 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!