アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

付き合って1年半の20代カップルです。
最近彼としたいと思えなくなりました···。
ふたりの関係は良好で、月2,3回会っています。

本題なのですが彼はMで、私に責められるのが好きです。乳首や下の方など。。
触ってとか舐めてと言われて今までなら彼が喜ぶならしたい!と思っていました。自発的に触るときもあったんです。

でも感じてる彼の姿を愛おしく思えなくなってきました。
行為の最中、挿入の前は私が時間をかけてほとんど責めていて、彼は私に少し触る程度です。
それに彼ずっと自分の乳首を触ってるんです。
例えばですが、下の方を舐めてるとき彼の両手は自分の乳首を忙しそうに触っています。
私の比重が大きいのと、乳首をずーっと触っている彼の姿が嫌だなあと思っている部分です。

元々私はSではなくどちらかといえばMで、責めるのが特別大好きなわけではありません。
上にも書きましたが、今までは彼が喜んでくれる姿が愛おしかったから自然に出来ていました。。

モヤモヤした気持ちを抱いている今、私は今後どう彼に接すればいいでしょうか?
みなさま是非アドバイスお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。

    別れる以外でも考えていただけたら嬉しいです。

      補足日時:2019/07/02 23:38

A 回答 (8件)

セックスは相性だから、あなた方は相性悪いと思います。

早く別れた方が良いのでは?
    • good
    • 0

別れたくないなら、彼の要求を飲んでセックスして下さい。

    • good
    • 0

ここは女を捨てる気で、本気で責めましょう。

積極的な行動で彼は喜びます。それが出来れば幸せなセックスだと思います。私だって本気出せば凄いのよ・・・位の気合い入れてしましょう。リードしてあげなさい。それが出来ればあなたは凄い女性に成長できます。
    • good
    • 0

もう流れ的に「あなたが攻め」になっちゃっているんですね。


ここは恥ずかしいかもしれないけど、正直に打ち明けて相談するしかないです。
「私もどちらかと言えばMだし、攻めて欲しい」ってね。

言わないままじゃ彼は「これが二人の満足するエッチ!」って思っているんじゃない?
あなたが不満に思っていること全く気がついていないんじゃないかと思うよ。
まずは気がついてもらうこと。
そこから二人で「双方満足するセックス」を模索していきましょう。
    • good
    • 0

彼に正直に言ってみよう。

    • good
    • 0

一度そうおもっちゃうと自分の中で回復しないでしょう。


他行くべきだけど、同じじゃない人どうやって探すのかがわかんない。
    • good
    • 0

性へきを治してと言っても治りません。


嫌々付き合うなんてバカなことはやめましょう!
別れるの一択です。
    • good
    • 1

そろそろ次に行こう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!