アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シックな柄の振袖を調べたら、サイトにこちらがあったのですが、シックとはどんな感じのことなのですか?
シックと聞くとどうしても黒に柄がポツンポツンみたいなかんじにおもっていたのですが、こーゆーシックさもあるのですか?

「シックな柄の振袖を調べたら、サイトにこち」の質問画像

A 回答 (4件)

う~む、これは、派手ですね。

    • good
    • 0

あはは

    • good
    • 0

でも、どこで着るのかな?成人式?


だったら、派手でも、POPでも、大人かっこいい系でも
好きなのでいいんじゃない?
    • good
    • 0

シックっていうかんじではないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!