dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が実はパリピだった

彼氏と付き合って7か月目です
彼はほんわかしていて頭が良くて基本的には同年代男子に比べると穏やかな性格です
服装とかおしゃれに無頓着な人です
ですが、付き合っていくうちに彼氏が陽キャラのパリピだということに気付きました

①意外と女友達が多い
チャラいギャル系の女友達はいないみたいで、可愛い上品な女の子の友達が多いみたいです
男女複数人で飲み会&カラオケでオールをしている時もありうわ〜パリピって感じです
②男友達にチャラい人が何人かいる
コミュ力が高くてどんなタイプでもokな感じですが友達が風俗行っただとか、友達がカラオケでヤったとかいう話をしてました。
高校の偏差値が高かったのでもちろん真面目系の友達も多いです
③予定詰め込みすぎ
常にバイトだの飲み会だのまたまたバイトだの...
予定共有アプリでは常に予定がパンパンで月に2回ほどしか2人で遊べないです
しかも丸一日じゃないし

私はおとなしい性格で男友達はいません
どちらかというとパリピの人達に疎まれるタイプで、垢抜けない地味女です
友達も少なく、暗いです
彼の女友達には可愛い子が沢山いるし、なぜ私を選んだのか時々わからなくなります
カモそうだからか?え?

おまけにLINEがめんどくさいらしく、全然返ってこなかったので冷めた?と聞いたら冷めてないし好きと言われました
会ってる時はベタベタ甘えてきますが、基本的に向こうから連絡は少ないです
半年前まで体の関係を拒否していて(なんたって処女)、慣れてなくて下手なので性欲が底なしの彼氏に浮気されそうです
釣り合ってるか不安で
私も謎に対抗して男友達と飲んできた〜とか言ってパリピアピールをしましたが、真顔で少し止まってへーと言われただけでした

彼氏は女の人の扱い方を知っているせいか私に優しいし、会ってる時は一緒にいて落ち着くのですが、
こんな正反対なインキャとパリピでもやっていけるんですかね??

そして長く付き合っていくコツを教えて頂きたいです

A 回答 (2件)

我慢しないで、嫌なことは嫌って言っていいんですよ!

女の子と遊びに行かれるの嫌だったら
嫌って言えばいいと思うよ!
    • 2
この回答へのお礼

なんかこの回答になぜか泣きそうになってしまいました
我慢してたんだと思います
これからは少しずつ嫌なものは嫌と言いたいと思います
何回も答えて頂きありがとうございます!

彼はそんなあなたを選んでるんです。

周りに女の子がたくさんいた中で、あなたと付き合いたいと思ったから付き合ってるんでしょ^ ^
もっと自信持ってください^ ^

でもそれよりも、
あなたはどうなんですか?
女友達がたくさんいて、チャラい友達がいて、全然予定が合わない彼でいいんですか?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私自身誰かに好かれたことがなく、今の彼氏が好きなので別れたくもないと思いつつ、しんどくなる時も多いです
その度に悩んでますね、、笑笑