アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がまん汁は興奮すると出てくるのですか?

キスやどこかを触ったりしていない状況でがまん汁が出ていました。
どういう時に出るのでしょうか?

A 回答 (4件)

興奮状態が15分くらい続くと出る。

    • good
    • 2

普通にエロい事を見たり聞いたりして勃起すると分泌されます。

朝立ちでは出た経験は有りません。性的興奮が分泌を促します。
    • good
    • 7

いや、でるよ、


俺は、エロい女の子の隣で会話してるだけでも出るから
    • good
    • 3

ほとんどの場合、性的に興奮したりして、陰茎が勃起し始めると出ます。


量は個人差が有るけれど。

因みに、俺は、ほんのり湿る程度だが、友人には、料理に使う大さじ一杯出る奴も居る。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています