電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスをやらせてと何度もお願いするのはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに付き合ってません

      補足日時:2019/07/10 06:56
  • 皆様意見有り難うございます。やっぱり否定的なご意見が多いですね。当然ですよね(笑)

      補足日時:2019/07/10 15:29

A 回答 (15件中1~10件)

物事には順序があります。


お付き合い出来てからの話しです。
    • good
    • 2

一回だけはお股開いてあげたらどう?遊びでいいから。

割り切ってオマンコしても良いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下品

お礼日時:2019/07/11 06:47

あなたがこれからやってみたいと思っているのですか


それとも、あなたが言われつづけているのですか
唯からかっているだけ、のような気がしますよ。
    • good
    • 0

分別が理解できない、変態的異常者でしょうね。


普通、言いますか?
    • good
    • 1

セクシャルハラスメントをしていると思う。



相手に ”セクハラ” されていると訴えられるかもしれませんね。
    • good
    • 1

キモい


吐き気する
    • good
    • 1

縁を切る。


やりたかったら、金出してやらせてくれるところでどうぞ!!
キモイから、もう顔見せんな!!
と、最終的に思います。
    • good
    • 1

もし大人なら、なんか中学生みたいでみっともないですね。

    • good
    • 2

頭のおかしい人ですね

    • good
    • 2

バカなのかな?と思う。


それに言われる側も、ハッキリした態度取らないから、そうなるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています