dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日の彼とのsexで思わぬ気持ちよさを感じたことがありました(クンニの際、アナル近くまで舐められた)。
が、彼がそうしたのはたまたまだったようで、その後同じような愛撫は特にありません。
自分で思うにそれは下品なことではないかと思うので、なかなか「もう一度して」とは言いにくいです。

やはり男性はsexの最中に女性の言動を下品と感じて萎えてしまうということもあるのでしょうか?

また、sexの際の女性からのお願いは「アナタのせいでこんなにHになったのだから責任取ってよね」という風にすればよいという回答をよく目にするのですが、今回の場合、そのようなお願いをしたら彼は引いてしまわないではないかと不安です。彼も意図してやったことではないと思うので…。どうやってお願いすればよいのか分かりません。

ぜひよきアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

30代、男性です。

ちっとも引くことはないと思いますよ。むしろ、超嬉しい(笑)
萎えるどころか、ますます興奮しますね。
日中、何の関係もないときに言ったらびっくり(それでもひかない。たぶんHモード突入)ですが、
Hが始まってからなら、全然問題ありません。絶対嬉しいですよ。
男性って、自分のHで相手が気持ちよくなってくれているか、気になる生き物ですしね。

あと、「責任取ってよね」は、一瞬「責任取って結婚してよね」にも聞こえるので、
何となく避けた方が良いかも、と思いました。
「え?いきなり結婚話?」「え?Hの相性が結婚相手の決め手?」と思ったりして・・・。

具体的なアドバイスですが、「その後同じような愛撫は特にありません」とのことですが、
クンニ自体はあるのでしょうか?
クンニがあるなら、クンニ中、「もっとなめて」、「違う穴のとこもいいの~」みたいにせがめばよいと思います。
クンニがないなら、彼のをフェラしつつ、あそこを彼の顔の近くに持っていく(69になると思いますが)、
ソファや低い椅子に座って、開脚し、彼に胸→へそ→あそこ、となめてもらうように誘導する、等が良いかも。
あるいは、「男の人も、なめられると気持ちいいの?」「おしりの穴の近くも気持ちいいいの?」とか質問すれば、よほど鈍感でない限りは気が付きますし、もし「お前はどうなの?」とか聞かれたら、「この間のすごく上手で最高だった~」と答えれば、OKでしょうね。

ちなみに、私も、クンニ、アナル付近なめが大好きです。
せがまれた時も、すっごい燃えましたね。

良いセックスライフを。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その後、クンニはありますが、あちらの方までとういうのがありません。
しかも、私の方はフェラが苦手でできないのです。いつも手での愛撫です。
だからといって彼が私にお願いしてくるわけではありません。
なので、私だけお願いするのが気が引けていたのです・・・。
私も彼のために頑張らないといけないのかもしれません。。。
具体的な言葉のアドバイス、とてもためになりました。