dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ちょっとエッチなお願いとか聞いてくれる?」って女の子に言われたら、男性の皆さんはどんな「お願い」を想像しますか?また、どんな「エッチなお願い」だったら嬉しい、または引かないですか? あるHPのバナーに書いてあったんですが、私は彼にそんなセリフを言ったことがありません。 今度使ってみたいのでアドバイス等ありましたらお願いします。

A 回答 (8件)

男です。



こういうときの男ってすごーく過剰な期待をして喜んじゃうんですが、まあ期待通りだったことは皆無ですね。(笑)

そうだなあ、もし期待するとしたら・・・

「Hなビデオ(DVD)見たい、あるいは貸して、あるいは一緒に見たい」、「風俗、あるいはホストについて教えて」「○×っていうHホテルの部屋が見てみたい」・・・・あとはHの内容に関する希望かな・・・(これ以上書けません!)

でもHPのバナーはたぶんHサイトのキャッチコピーですから、こんな台詞言う女性はめったにいないし、いたらお会いしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱこんなセリフを言う人はそういないですよねぇ。。 風俗について教えて、とかも私だったら「変なこと聞いてもいい?」って言うと思います・・わざわざ「エッチな・・」って言うことはないですねぇ・・でも参考になりました!ありがとうございました・

お礼日時:2005/08/19 09:24

>どんな「お願い」を想像しますか?



Hしてね。

>「エッチなお願い」だったら嬉しい、または引かないですか?

Hしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そかぁ、ありがとうございました・

お礼日時:2005/08/19 22:29

女ですが・・・



Hなお願いって、想像してみましたが、
お願いする立場から考えても、
幾ら考えても、何も想像できませんでした。
そもそも、何をお願いしたいのでしょうか?

Hサイトからの引用が、丸分かりです。
実際に彼が好きで、
エッチな事をしたいと思ったとしても、
Hなお願いと言う表現を彼に対して使う事は
無いと思いますが・・・
それよりも、彼だったら、ただ、
「お願いがあるんだけど・・」
とか、「ちょっと、話を聞いてくれる?」とか、
「ねぇ・・」とか、
相手を思えば、自然とそんな言葉になりませんか?

Hなお願いと言う言葉からイメージが出来るのは、
Hするから、お金ちょーだいとか、
なんか、そんな感じのやばそうな雰囲気を含んでいそう。

同じ彼を喜ばせたいとか思うなら、実際経験からでも
ストレートな方が、男性は、喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をお願いしたくてこんなセリフを使うのか、私も分かりません。言ってみたいけど、言う目的が見つからない、そんなところです。。男を期待させるようなセリフでもあるけど、でもあんまり使えないセリフですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 09:18

をっ、って思って尻尾振って喜ぶでしょうね。

(尻尾は無いけど・・・。)
でもそこを押さえて冷静にかなぁ・・・。
どんな話だか分からないし、体験談や友達の話かもしれないからね。
一応、私は男です。

男性は、一度冷静になって聞いてあげる。
女性はあまり男性をほのめかすような一発を話さない。

って所ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね;あからさまなセリフだと構えるのが普通ですよね。。 このセリフはあんまり役に立たないことが分かってきました・ありがとうございました・

お礼日時:2005/08/19 09:14

男です。


全く想像つかないのでよ~く考えてみましたが、やはり何も思いつきません。
体の関係のある恋人関係だったら、そんな前置きしないでしょう。
友人関係ならエッチなお願いなんかあり得ない。
狙ってる(狙われている?)関係、若しくは知らない人なら殺気を感じます。

友達にエッチな質問をしたりされたりする場合はありますが、その場合は前置きがあって話し始める場合だと『ちょっと変な事聞いていい?』ですし。
(以前“男の”私に「生理用品って何が良いんだろうね?」って聞かれた時には「んなもん知るか!姉に聞け、姉に!(-_-#)」って事件があったこともw)

カッコのような会話とか「彼氏が遅いのはなんでだろ~う?」みたいな話題は友達とあったりしますけど、“お願い”って、やっぱり想定できません。

ご覧になったのは単なるアダルト系のコピーなんじゃないでしょうか?そうであればそんなもの現実世界ではまずあり得ない架空の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私も想像がつきません。でもこのセリフを使っている人がいるとしたら、どういったことを狙って使ってるのかなぁ、とも思ったから質問してみました。やっぱり、あり得ないセリフなんですねぇ・・ ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 09:11

こんばんは。



言おうとしているお相手はどのような関係の方なのでしょうか?

彼氏ですか?彼氏なら言ってもいいと思います。
想像する事といえば、
『めくるめく官能の探求』
についてだと思います。
まさか彼女に「エロ本買ってきて」などと言われるはずはないですしね。

彼氏以外の人に言うなら、
ひかれる可能性大です。
しかしながら、そういったご関係前提であれば上手くいく可能性もありますね。
その場合は、まどろっこしいので、
「エッチなお願い聞いてくれる?」
よりも、もっとダイレクトなダイナミックな言葉を投げかけた方が良いと思います。

よくわかりませんが、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そかぁ、やっぱ普通にもっと分かりやすい言葉を選んだ方がいいんですね!ありがとうございました・

お礼日時:2005/08/19 09:06

自分ならボディタッチ以上のことを想像しますしそれならもちろん嬉しいです。


その女性との関係性にもよりますが、例えばすごい仲が良かったら大抵のことでは引かないです。でも会ったばかりとかだとちょっと…
体目的で寄ってくる男がいるかもしれませんよ。

彼氏に言うのなら引かないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、会ったばかりなのに言われると引くセリフですよね・ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 09:04

回答ではないですが、


あまりにもキャラの違うことをいきなりされたら引きますよ。
それがもしかしたら付き合いを終わらせることになるかもしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・ギャップが激しいのは逆効果なんですね。。ありがとうございました・

お礼日時:2005/08/19 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A