プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方の意見を聞きたいです。

男性が、一回だけでいいからやらせて、と言うのはどういう時なのでしょうか?
かれこれ5年近くある男性から言われています。こんなに長く言い続けてくれるのは本当に好きでいてくれるのかなと嬉しい反面、いつ落ちるかゲームの様な気持ちなのかな、と気になっています。私はその男性の事がとても好きなのですが、彼は既婚者なのでもちろん毎回お断りしています。ここまで言ってくれるなら一回位、とも思いますが、奥様に申し訳なくてとても無理ですし、私も一度でも体の関係になったらもっと好きになりそうなので、今後ももし誘われても断り続けます。ただ彼の気持ちが知りたくて。本当に好きでいてくれたら嬉しいのですが、やはり軽い気持ちなのでしょうか?

A 回答 (6件)

相手の方は既婚者なので、そう簡単にやらせてと言う言葉をまともに受け止めてくれる女性などは少ないはずなのに、あなたは拒否はしてるものの、対応はしてるので、何れかは体の関係は持てるのかなと言う期待は持って言い続けているのではないでしょうか。

あなたを恋愛対象として見てるなら、体の関係でなくても、2人で食事に出かけたり、体の関係以外もあるはずです。
だけど5年間も体の関係だけを求めてきているので、何れかはやれたら良いなと言う感じだと思います。
既婚者なので辞めておきましょう。
    • 2
この回答へのお礼

すみません、書き忘れましたが食事などにも何度も誘われています。お酒も誘われ、夜は都合が悪いと言ったら昼間少し顔を見るだけでいいから5分だけでもいいから会って欲しいと言われたりもしました。なので少しは好きでいてくれてるのかなと期待してしまったりして。
でも私が本気になってはいけないと思っているので、今後も二人で会うつもりはありません。
私の曖昧な態度がいけなかったのですね。今更ですが気付きました。確かにそうだと思います。反省します。
ありがとうございます。

既婚者なら先ざき幸せになることはありません。

あわよくばという軽い考えです。
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。最初の頃は本当に好きでいてくれてるのかなぁと思ったりしましたが、最近は冗談半分の様な言い方になって来たので。あわよくばという感じはします。
ありがとうございます。

五年はすごいですね。

しかしあまり深く考えないがいいと思います。本当に好きならちゃんと告白するはず。色々な人としたいんじゃないのかな。でも、あなたは好きな人なのかな?
    • 2
この回答へのお礼

以前一度好きと言われた事はあるのですが、結婚されている方なのでどうなる訳でもなくお断りしたのですが。私も好きになってしまった人なので困る反面嬉しかった気持ちもあったりして。
でもきっと軽い気持ちから言われているのだと思います。深く考えない様にします。
ありがとうございます。
気持ちを切り替える様にします。

好きになってしまいそうで怖い。

って本音で言ってみては??
そこでもう言わなくなるかもしれませんし、キッカケになるかもしてません。

でも確実なのはそんな事をサラッと言える方は遊んでますよ。
    • 2
この回答へのお礼

そんな事はとてもじゃないけど言えません汗
でも軽い雰囲気はあるので遊び人なのは納得です。色々な人に言っているのかも知れませんね。
ありがとうございます。

最初はすぐにやらせてくれそうだと思って

言ったんじゃないですか?
でも5年も言い続けているのなら
単なるお決まりの挨拶みたいなものだと思いますよ。
特に恋愛感情はないと思います。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。そんな軽い気持ちなら私も諦めが付きますし気が楽になりました。
ありがとうございます。

駄目です、しないでください!

• 2
この回答へのお礼

そうですよね。絶対しません。ありがとうございます。