プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おちんちんが、勃起するのが、恥ずかしいので、女の子見たいに、穴に、なりたいです‼️それに、スカート履きたいので、必要ないと思います‼️どうしたらいいのですか?

A 回答 (4件)

去勢手術をするといい


子供産めなくなるがぼっきもしなくなるから
    • good
    • 0

子供欲しくないの?


だったら美容整形に相談してごらんよ。
    • good
    • 0

切る

    • good
    • 1

意図がわからないです。


おちんちんがあってもスカートは履けます。
勃起が恥ずかしいとのことですが、世間的には男性がスカートを履いてることの方が白い目で見られます。
つまり、性別を変えたいということでしょうか? 質問文からだと、勃起が嫌なのか、女装したいのか、性器を失くしたいのか、性別を変えたいのか・・問題の本質が見えないもので。

ただ、性別を変えることは不可能、とだけは言っておきます。
(戸籍上の性別を変えたり、手術で性器を取り除いたりすることは、場合によって出来るかもしれませんが。それは「女になった」とは言えないと思います。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A