dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精子が溜まるとムラムラして何やるにしても集中できないので、4回くらい射精してます。
4日間オナ禁したあとに4日目に4回シコって射精する感じです。

ムラムラしないために性欲を高める食べ物を食べていない。

ムラムラで集中できないから4回シコって射精するわけですが、元気がなくなってる?表情が暗くなる?

仕組みがよくわからないですが、射精4回した次の日は、人と会話するときに表情が暗くなってたり、元気がなかったりしてます。

皆さんの性処理方法とか理論とか教えて頂きたい

A 回答 (6件)

そんな事、大げさに考えずに、やりたい時にやれば良い。


60のおっチャンでも、殆ど毎日、自慰って居る。

「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。<(_ _)>」状態に、何時かは成るのだから。
    • good
    • 1

学生の頃、体育会系の部活で女子マネやってました!



私の部では1・2年男子は恋愛禁止&禁欲がルールでした。
自分でやっていいのも月末だけで本当に辛そうでしたが、そのムラムラ?をトレーニングにぶつけている感じでしたね。

あとは、許可なく出しちゃった時の罰則が厳しかったので、それを踏まえて我慢ができたんでしょうね笑

実ろーさんも、そのムラムラを他の事へのヤル気に変えられるように頑張ってみてください(^^)
    • good
    • 2

4日置きとか1日4回とか決めないでその時の溜まり具合によって


変えていくのがベストでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

溜まり具合によって射精ですか

お礼日時:2019/07/19 18:34

同意同感で、俺もそれと同じような症状が、しょっちゅう起きるが、ただオナニーの回数は以前より減った感じ。


吉原とかでも、二輪車なんて予約をマメにとらないと、中々できないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解者いて、なんかちょっと喜んだ

お礼日時:2019/07/19 13:23

好きに、好きなだけシコれば!又はヤレるだけシコれば!

    • good
    • 0

女だからよくわからないけど


4日休んで1日で4回もするから身体にダメージあるのかと思います。

1日一回じゃダメなの?

一日一善みたいに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

射精で一日一善って面白いですな笑

1日で4回もするなよって話だと思うけど、僕はムラムラしやすい体質?なので4日休んで1日で1回だけじゃムラムラを消せないです。
精子を一滴残らず搾り取る感覚で4回してます

お礼日時:2019/07/19 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています