dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この女の子は茶髪と黒髪のどちらが好きですか?ちなみに僕は黒髪の方が好きです。

「この女の子は茶髪と黒髪のどちらが好きです」の質問画像

A 回答 (3件)

地のままがいい。



どちらが地かわからんけど。

自己否定は嫌だ
    • good
    • 0

茶髪。



茶髪は髪が軽くなり顔が明るくなる。
    • good
    • 2

黒髪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!