dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラとしながら、睾丸も優しく揉んだらすごくアソコが硬くなりました。そんなに気持ちいんですか?
揉まれるのが嫌いな人もいるって聞いた事がありますが…

A 回答 (7件)

優しく揉まれたら気持ちいいですよ。


揉まれるのが嫌って言う人は、強く揉まれたりすると痛いからね。
要はやり方次第です。
AVビデオみると、結構AV女優は揉んでますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2019/08/10 08:58

私も揉まれるのはちょっと嫌ですね、指先でさわさわ、しながらかフェラか、手こきしながら、舐められるのは好きです

    • good
    • 0

睾丸は急所なので、揉まれると痛いです。


気持ちよくありません。
どうせなら、亀頭のエラの裏側部分を舐めてあげると、硬くなります。
膣内で一番擦れている部分なので。
    • good
    • 0

えっちな動画の見すぎじゃないですか?


見た動画でやってた事を現実にしてもらってると言う精神的な興奮だと思います。
別に嫌ではありませんが、良くもないです。
ただ竿のみを一点責めするより、手が余ってるなら数点を同時責めするほうがいいのは確かです。
睾丸は性感帯ではないので、直接的な性感は得られません。
あなたの仕草や雰囲気などでエロさが出て良かったんでしょうね~
睾丸触るくらいないなら乳首の方が性感ポイントですよ。(開発レベルにもよりますが)
    • good
    • 0

あなたが相当うまかったんです。

    • good
    • 0

自分は撫でられるくらいがちょうどいい

    • good
    • 0

人それぞれじゃない?


自分は別に嫌いじゃないけど何も感じないから別の場所触ってくれって思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!