一回も披露したことのない豆知識

佐々木希 橋下環奈 吉岡里帆
が令和の三大美女で間違いないですか?

質問者からの補足コメント

  • 今の日本人の3大美女を知りたいのです。

    昭和の名女優も大正生まれの方がいらっしゃいます。

    平成の大女優も昭和生まれの方もいらっしゃいます。

    令和の時代なら平成生まれになると思うのですが…

    説明下手くそですみません
    ヽ(;▽;)ノ

      補足日時:2019/08/06 18:58

A 回答 (8件)

「橋本」ですよ!揚げ足取りみたいでごめんなさい…!


つい最近環奈ちゃんが「名前間違えられた!怒ったかんなー!」って言う感じのツイートしてたのでつい(--;)
    • good
    • 0

ソース元はどこ?



橋本環奈 は美女じゃないなぁ
北川景子 のほうがいいと思う
そもそも「令和の」というのが「令和生まれの」だったらどの人も当たらない
「平成の」だったらわかるけど
    • good
    • 0

正直人によるよねって。



まあ橋本環奈と吉岡里帆は美女っていうより可愛いが強いと思うし……
佐々木希は美女だね!
    • good
    • 1

その3人は美女ですが、流行ったのは平成なので。

令和の時代に流行っていれば令和の美女だと思います。みんな美人で私は好きです
    • good
    • 0

令和はないわ。

    • good
    • 1

高橋ひかるちゃんを入れてください!

    • good
    • 0

3人とも平成

    • good
    • 0

間違ってます。


令和が始まって、まだ3ヶ月です。
たった3ヶ月で、3大美女など語れるはずがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!