プロが教えるわが家の防犯対策術!

男って結婚しててもかわいい女の子に言い寄られて嫁に100%バレなければ浮気しますか?
吉岡里帆、吉木りさ、深キョン等

A 回答 (7件)

ほとんどの男は、浮気すると


思いますね。

男にとって、浮気なんてのは
普通はただの娯楽ですから。

デズニーランドへ行くのと同じです。




吉岡里帆、吉木りさ、深キョン等
 ↑
(゚⊿゚)シラネ
    • good
    • 1

吉岡里帆、吉木りさ、深キョン等に言い寄られても100%浮気しません。


自分の趣味でなく可愛くないから。

男が吉岡里帆、吉木りさ、深キョン等がかわいいと女の子だと思っているのが勘違い。あれは女によるかわいい女の子。
    • good
    • 0

しません。



妻を裏切りたくないし、妻がイケメンとやりまくるのは許せないからです。
    • good
    • 1

言い寄られてから考えます……ハイ

    • good
    • 0

自制心の強い男性ならしません。



浮気や不倫は男一人ではできません。
必ず、そこには女性と言う存在があります。
100%バレなければ、女性だって浮気はするのです。
    • good
    • 0

それらの超ハイレベルならば、よほどの変わりもんでなければ浮気します。

7割の男は浮気します。
    • good
    • 2

若い女の子側にメリットが何もないから、成立しにくいと思います。


若いイケメンが山ほどいるのにわざわざ臭いおじさん選ぶ必要がありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!