dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はナルシストなのでしょうか?

自分自身をナルシストだと思う部分は

・自分の体に興奮する
入浴の時にバストの形を整えるマッサージをボディーソープを使ってしています。
マッサージをして、自分の胸を見ているのと触っているのとボディーソープのヌルヌル感で何だか興奮してしまいます。
その興奮した流れでお風呂から上がってベットに行くまで待ち切れずにお風呂場でオナニーする事もしばしばです。
・自分の体に興奮する2
私はオナニーをする際に動画や画像を見るわけでなく、自分で体を触ってその刺激で興奮しています。
そして、オナニー時の喘ぎ声を録音したりします。(さすがに自分の喘ぎ声をオカズにする事はありませんが)
・自分で勝手な考え方をする
オナニーで自分で触っただけの刺激で興奮している時は「自分で触ってるだけなのに…興奮してる私って恥ずかしい…」とか「そもそもオナニーするなんて…」と考えてしまいます。
・自分の事を誰かに見せたくなる
オナニー時の喘ぎ声を録音しているといいましたが、その録音した音声を誰かにきいてもらいたいなと思っています。
オナニーしている所も誰かに見られたいなと思っています。
なので最近はそういうアプリを探すようになってしまいました…。

私はナルシストですよね?

彼女やセフレがこんな人間だったら嫌ですか?

この私のナルシストっぷりを直す方法もできれば教えていただきたいです。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

直す必要はありません。


素敵な才能です。
これで、月収60万くらい、稼げます。
もっと自分に自信を持ちましょう
    • good
    • 0

その性癖を直す必要ありますかね?


あなたはエッチな姿を他人に見せたい。
逆に女性のエッチを見たい男性は無数にいる。
AV女優を目指してみてはどうでしょうか?
あなたも満足、鑑賞者(男性)も満足。
いわゆるウィンウィンな関係性。
誰でも出来る事ではありません。
偏見はあるかもしれませんが、男性を満足させる素晴らしい仕事だと思います。
あなたはその素養があります。
他人とは違う個性に罪悪感を感じ押さえ込むのではなく、発想の転換をして生き生きと自分らしく人生を全うしてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

自分の体にウットリ以外に、タレント、俳優、芸人、歌手などは、すべてあなたと同じで、最終的には誰かに見てほしい、聞いてほしいということでしょう



芸の生まれる起源ですな
    • good
    • 0

ナルシストかどうかは、わからないけど、自己満足(マスターベーション)だよね。

    • good
    • 0

別にナルシストとは思わないなぁ…。


ただちょっとエッチなだけでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています