【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

冬休み大阪に旅行に行きます☆彡
そこで、Xmasプレゼント&おみやげを買ってこようと思っているのですが、何を買えばいいか迷ってて。
アドバイス(○´Α`○)*゜します<(_ _)>

彼氏は、野球部で(中体連が近いので)
スポーツタオルなんかをあげようかとおもってたり、
Tシャツか、定番のアクセ(ペア)、ベルト
そんな感じのをあげようかと思っています。

みんなーなにかいいプレゼント思いつきませんか?

A 回答 (5件)

おみやげとしては大阪オリジナルのグリコ人形のおもしろキーホルダーとかはどうですか?普通にバッグや部活のカバンに付けられて超おもろいですよ!大阪のお土産屋さんはグッズも本当、各県よりかおもろいです。

もし、ユニバーサルに行かれるなら彼氏さんが好みそうな映画キャラ系のグッズはどうでしょうか?お値段はちと高いと思いますがタオルなども売ってありますよ!クリスマスプレゼントはsmallking さんが考えてらっしゃるスポーツタオルは嬉しいですネ~。普段、いつも学校に持っていける物がいいですネ。マフラーとか手袋とかはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス*゜・...・゜*(○´Α`○*゜・...・゜*
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトウゴザイマス♪
そうですねー☆彡普段学校に持っていけるものイイですd(^∀^)ネー♪♪
大阪のおみやげ屋さんグッズ探ってみますvv
ぁ、そうだ!ここ沖縄なんです☆
てことで、マフラー&手袋はだめなんだなぁー。。(涙
Xmasなのにね・・・。沖縄って冬は悲しいところです((ノд・。) グスン

アドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2004/12/12 15:00

彼には、苦労を買うてあげるのがよろしいかと思いますが…。


やっぱし、みやげ話ですやろか?
喜ばれまっせ。
    • good
    • 0

 クリスマスプレゼントとしてはイマイチかもしれませんが、彼がお笑い好きだったら、おみやげとして、吉本興業グッズ等もいいかもしれませんね。

新大阪の駅構内等、大きいお土産売り場なら置いてると思います。あと、#3の方も書いてみえますが、くいだおれやたこ焼きくん・大阪弁のストラップやキーホルダーをペアで持つのも楽しいですね。ちなみに、お土産話はほどほどに。行かなかった者にとっては淋しいですからねっ。
    • good
    • 0

別に大阪でなくっても あるのですが ナイキなどのシューズ入れはどうでしょう?


種類もたくさんあると思いますよ。
野球をしていればスパイクシューズを入れるときに必要だと思いますし、お洒落なのが多いので 喜ぶと思うんですけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼すごくNIKE好きなんですよー☆
スパイクのシューズ入れってすごくいいかも!!!
野球部ってよく分かんなかったから、
アドバイスすごく胸打たれました!!
お土産候補に入れておきますネー♪

ぅん。シューズ入れいいかも~♪

アドバイス。*゜・...・゜*(○´Α`○*゜・...・゜*
アリガトウ(●´・ω・)(●´_ _)ゴザイマシタ♪

お礼日時:2004/12/12 15:05

神社のお守りとかいかがでしょうか?


必勝祈願とか。

他には、甘いものを買っていって
部活の後に食べてもらうとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お守りの必勝祈願(*^▽^* べりグッド!!
彼、ピッチャーなんです♪
1月に試合が控えてて、頑張ってるんです☆
そんな彼に、お守りなんてドラマみたい♪(笑

アドバイス。*゜・...・゜*(○´Α`○*゜・...・゜*アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトウゴザイマス♪

お礼日時:2004/12/12 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!