プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について質問です。
昨日彼女と泊まりをしていて、かってに携帯の検索履歴を興味本位で見てしまったら、おっさん出演や、イケメン男優のアダルト動画の履歴を見ちゃいました。
黙っておこうか迷ったのですが、勢いあまって彼女になんで見たの?と聞いたら、会社にダンディーでかっこいいおじさんがおるから、、、と答えました。会社の上司もかっこいいと言っていて、検索履歴にイケメン上司に襲われるてきな動画の履歴もありました。
ちょっとショックなのですが、彼女は僕に対しては、男なら動画見てもいいけど抜く時は私で抜いてねと言ってきます。彼女は1人ではやらないと言っているのですが。。頭ん中が真っ白です。いったいどうすればよろしいのでしょうか。。

A 回答 (4件)

これからは履歴を見ない事。


携帯見られる事に彼女は抵抗ない訳?喧嘩になら無ければ良いですけど。

興味有る事に検索しただけだと思います。
それがアダルトだった、だけです。
見てない事にして忘れて下さい。
    • good
    • 0

>いったいどうすればよろしいのでしょうか


別れろと言ったら別れるのですか?

ざっくばらんに答えられるのですから、彼女にとっては何らやましい事ではないということです。
そもそもあなたはアダルト系は一切見ないのですか?
    • good
    • 1

どうすればいいかって、何かする必要があるのでしょうか。


実際に浮気してるならまだしも、空想として見るのに質問者さんの同意とかいるんでしょうか。
    • good
    • 0

そんなの普通じゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!