アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日どうしてもカラコンを、つけたいのですが度入りのカラコンが家に無くなってしまいました。
家には度なしのカラコンが残っています。
だから2重でつけたいと思っています。
2重にするのは今日だけで次からは度入りを買いに行こうかと思います。
1日だけなら2重で使っても大丈夫ですよね?

A 回答 (2件)

二重でつけると度が入るわけじゃないですよね?二重でつける意味はなんですか?


よくなさそうなら無責任に大丈夫とは言えません。自己責任でどうぞ
    • good
    • 0

私の知り合いが高校時代


2重でやってたという話を
ききました。目によくなさそう
だからやらないでね笑って言われた
けど彼はやってたみたいなので
いけるとおもいます!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!