【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

某YouTuberの、煙草ポイ捨て注意動画で注意されてる人達は、リアルで発達障害なんですかね?
何度注意されても戻って来る奴は学習障害なんですかね?
馬鹿にしてるんではなくガチでそう思ったんです。
それとも在日が多いんでしょうか。
見た感じどいつもこいつもアホそうですが。

A 回答 (3件)

何処にでもそういう人はいるので、あんなわかりやすい正義を盾にして威張り散らしてる人の動画見ない方が良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれが一番ですね。

お礼日時:2019/08/07 21:09

金儲けの為ですよ


視聴数がおおいとyoutubeからお金がもらえます
    • good
    • 0

いろんな言葉を最近覚えて使いたかったのね、ボク。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでちゅよ~。

お礼日時:2019/08/07 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!