プロが教えるわが家の防犯対策術!

大泉洋さんに似ていると思いますか?

「大泉洋さんに似ていると思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

似ているのは髪型だけですね。

    • good
    • 0

24年前の原田真二さんのレコードのジャケット写真ですね。


似てないと思います。
    • good
    • 1

パッと見の雰囲気は、ね。

笑顔の表情が似てるのかな~微妙です。
    • good
    • 0

大泉洋さん本人でしょ?


違いますか?
    • good
    • 0

髪型だけ似てるかな?


顔はあんまり
    • good
    • 0

とっても似ていると思います。

クリソツです。
    • good
    • 0

大泉洋というより 昔のミュウジシャン 原田 真二に似てるかなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!