プロが教えるわが家の防犯対策術!

大泉洋が大河ドラマの主役をやるなら誰を推しますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は桂小五郎が良いと思うんですけど。

      補足日時:2023/04/16 20:13

A 回答 (6件)

桂小五郎はありですね。

人間的な所があって、幾松の尻に敷かれてましたしね。土方歳三は窪田正孝をもう一度起用してほしいなあ。近藤勇に斎藤工とか。

戦国時代だったら、翻弄される役がはまるので、徳川秀忠とかどうでしょう。有名な割には大河の主役になったことないし。(真田信幸とは因縁の仲ですしね。)
    • good
    • 0

意外性とリアルさで真田幸村。


真田幸村って気さくで冗談も言う人柄だったそうですよ。
大泉洋さんが演じたら、今までの役者が演じたのと違う面からリアルな真田幸村像を見せてくれるかも……

ちなみに添付画像は、真田幸村の戦死の地とされる安居神社にある座像です。興味があったら通天閣の近くだから、大阪観光の時に立ち寄ってみると良いですよ。
「大泉洋が大河ドラマの主役をやるなら誰を推」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい最近やったやん。出てたし。

お礼日時:2023/04/16 20:12

アイヌの英雄シャクシャイン。

    • good
    • 0

豊臣秀吉

    • good
    • 0

源頼朝

    • good
    • 0

松永久秀

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!