電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3女子です!
明日プールにいくのですが中3にこの水着は子供っぽいですか??

「中3女子です! 明日プールにいくのですが」の質問画像

A 回答 (4件)

色もデザインもカワイイと思います。

    • good
    • 0

かわいらしいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/08/09 00:04

別に子供ぽくない。


在るものを着よう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/08/08 23:49

別にいいんじゃないでしょうか。

\(^o^)/
かわいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく悩んでいたので助かりました!!ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/08 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!